誤配&もち麦ご飯

ハルノート
今日は朝から立て続けに
宅配業者さんが
他所様への荷物を㈱イシダに配達してきます
挙句の果てには
役所や金融機関の方まで他所様と間違えて来る始末

みなさまいつもお世話になっており
大変感謝しておりますが、
うちの住所は

段原日出1丁目7-12

会社名は

株式会社イシダ

カタカナです!よろしくお願い致します

あと、
「それうちじゃないYO!」
と言ったらすぐ察して欲しいものです
いやここだYO!と言い張る意味が分からない

諦めて外に出たもののすぐまた来られたりとか(笑)
(目的地と思われる場所を案内したにも関わらず)

どう見ても会社名と住所違うじゃない…(笑)
押し問答になる意味が分からん(笑)
最早わたしにまた会いに来たとしか思えぬ…!

それはそうと、
セブンイレブンで割とよく購入する
もち麦ご飯

此度のニュースを見て
うちに置いてあるストックを確認したところ

あるじゃん…

早速
セブン&アイ・ホールディングスの
専用フォームから
連絡しましたところ
さっき来た回答がこちら↓

レシートねぇよ
いつ買ったかも分からんし
(段原日出か段原3丁目のセブンだとは思うけど)

まあ別に送らなくてもいいしクオカードもいいけど
(こうなったら普通に食べるし笑)
こういう事態を想定して
レシートって取って置くべきなんですかね??

ていうか
アカウント凍結されたときみたく
名前書いた紙ともち麦ご飯持って
自撮りした写真とかじゃダメなん
この記事を書いた人
HAL

富山県高岡市あわら町→広島県安芸郡府中町本町→広島市南区宇品御幸→福岡市早良区高取→広島市中区宝町→広島市中区鶴見町

HALをフォローする
ハルノート
シェアする
HALをフォローする
段原のイシダです

コメント